france? [旅行]

IMG_1531.JPG
というわけでフランスに行ってきました。
到着初日買い物に行こうとしたらどどーんとオペラ座がまってました。
IMG_1554.JPG
翌日お出かけ地下鉄です。
フランスは地下鉄もおしゃれでた。
IMG_1570.JPG
調子に乗って妻とエッフェル塔と記念撮影
つづく・・・のか?
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

キャサリン

よく撮れている写真ですね。(*^_^*)

夜のオペラ座 いちだんと素敵

フランス::いつかは私も行きたいな~勿論昭さんと うふふ!
by キャサリン (2009-04-26 22:59) 

green_leaves

オペラ座界隈のホテルに泊まったんでしょうか?
どこにでも行ける立地だから便利ですよねっ。
行きたいなあー。

by green_leaves (2009-04-27 20:42) 

みやたく

キャサリン様
フランスの前に・・・の写真見せてくださいね
楽しみにしています。

green_leaves様
はい、とても近くでかなり便利でした!!
また行きたい・・・。とりあえず次は
マルシェベルサイユ編をアップしようとしています。
また見てください。

by みやたく (2009-04-28 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。