秋ですね~ [旅行]

こんだけ近くに住んでるのに・・・ひっさしぶりの昭和記念公園。
行ってきました。バドミントンもっていざ出発!!
IMG_254.JPG
公園は・・・人人人。[がく~(落胆した顔)]
遠くから広場を見るとあんなに広い原っぱなのに・・・
バトミントンなんてできないよぉ!!って言うぐらいの人口密度。
それでも場所見つけてやりましたけどね。(^_^;)
その横では、たくさんのおじさまおばさまお嬢様お兄様などなどコスモスの写真撮りまくり!!
まじってパシャリ。
なかなか上手くは撮れません(;一_一)
日本庭園に移動しようとしたら鉢植えを売っているところがあり
彼岸花発見
IMG_196.JPG
これまたうーむ(;一_一)
庭園を一周しながら池を見てたら
うちの奥さんが「こういうのモネとかに見せたら喜んじゃうんだろうね~」
「ジベルニーの池おんなじくらいかな・・・」などと言いはじめ、二人して
「もしもモネがうちに泊まったら」がスタート
「案内する代わりに油絵の2~3枚描かせて億万長者だー」妄想爆発[どんっ(衝撃)]
IMG_237.JPG
またフランス行きたいね~[黒ハート]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

キャサリン

今晩は 昭和公園行ったのですね。 (*^_^*)

私達は28日に家から自転車で行きましたよ。勿論写真撮りました。

へたくそです。わたし!!でもとっても良い季節になって自転車気持ちよかったよ

昭さんはマウンテン、私は最近友人からプレゼントされた格好いい?!

軽快車。体に合わせて調整してくれたのでとっても乗りやすいです。

でも私(-.-;)y-゜゜ほんとうは上手に自転車乗れないので練習中です。
by キャサリン (2009-09-29 22:32) 

green_leaves

私も記念公園に写真撮りにいかなきゃー
コスモス祭りでビールのんでボーっとするのが好きです。
by green_leaves (2009-09-30 21:15) 

みやたく

キャサリン様
長らくお休みしていたのにご覧いただきありがとうございます。
自転車今度見せてくださいね~
green leaves様
丘の上かなり見はらしいいですね~。
あそこで飲めたら気持ちいいだろうなぁ~。
またみんなで遊びに行きたいで~す。


by みやたく (2009-10-03 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。