北陸どん! [旅行]

行ってきました。北陸金沢。
数日前まで大雪だったのでどうなるかなぁと思ったら晴れました。
高山で川にいたかもさんたちをぱちり
DPP_0000023.JPG
かもさんいっぱい泳いでました。
つづく
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キャサリン

今日は!!\(^O^)/
寒いところも良いですね~一部あつあつのあなた達に負けて雪も溶けましたね
おみやげの生麩最高でしたm(__)m アリガトォ 又お願いしますです 
写真から空気が綺麗を感じます。  最近上海の汚い空気に汚染された
キャサリンでした。
by キャサリン (2010-01-20 15:32) 

みやたく

キャサリンさん
コメントありがとうございます。
お土産喜んでいただけてよかったです。\(^O^)/
行った後は大変な天気だったようで二人で喜んでました。
写真部の私は雪吊りとか、屋根まで真っ白の白川郷とか、とかとかとか・・・
期待していましたがこれだけ青い空の白川郷や兼六園の写真も珍しいので
良しとしてます!!
上海はおいしいものいっぱいそうですね!!
功夫茶や飲茶いかがでしたか?
今度ゆっくり聞かせてください。
by みやたく (2010-01-21 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんどん北陸どん!2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。