最初は… [coffee]

最初は…妻が生徒さんから頂いたコーヒーでした。
それは昭島のコーヒー屋さんで焙煎され、挽かれたドリップコーヒーでした。

それまで、あまりコーヒーには興味なかったのですが、
とっても、とぉ~っても芳しい香りに感じました。

ドリップコーヒーをどうしたら美味しく淹れられるか。
調べている内に「エスプレッソ」というコーヒーを見つけました。

「何これ?かっこいいやん!…いい香りらしいやん…!!カプチーノも美味しそうやん!!!」

どうやらスタバを自宅で味わえるらしい…

え?どういうこと?え?マジで?…やって見ようかな… ってかやって見たいっ!!

う~!!!がるるるるる

色々調べてゴソゴソとやっていたら、

異変に気付いたうちの奥さんが

「ピーン」と来たらしく

お誕生日に「買ってあげるよ(*^。^*)」

なにそれ。

マジで?

うれしい(*^。^*)

やっぱりうちの奥さん最高。\(^o^)/

しかも後日、新宿ピックロに買いに行ったら

「こっちにすれば?」

どうやら、私は、とても・とても・とても

これを欲しそうにしてたらしい(T_T)

ばれてたらしい。

バレバレだったらしい。あぁ…Orz

最初見てたのより三倍以上高くなっていたけど…

買っていただきました。

コチラ

IMG_10861.JPG

ありがとうございました。
m(__)m

わーいわーい\(^o^)/

でも…、知らなかった…

難しかったんですこれ…。(T_T)

燃えるぜ!!

続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。